SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

午後・・買い物の途中で土砂降りに・・( ̄▽ ̄;)💦

2019-10-27 20:32:32 | 日記

昨夜は疲れたので、早めに寝ました。

今日は早めに目覚めたのですが・・些細なことから、妻と口げんかに 今までの不満をぶちまけました! 妻は、近くで仕事が見つからなかったら・・再び遠くで働くと‥私は、再び離れ離れで生活するのなら、夫婦として意味がないから・・離婚すると言ったら‥妻は、いいよ・・と。

まあ・・そこで、二人はだんまりに・・なんか、気まずい雰囲気になってしまいました。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

その後・・私が午後買い物に行くけど・・一緒に行く? と聞くと・・妻はゆくと言って、一緒に出掛けました。いつの間にか、仲直り状態になっていましたが・・本音をぶつけたので、心の中では・・どのように思っているかわかりませんが・・(女の心はわかりませんからね!)あとが怖いような…

買い物途中で、土砂降りにあってしまいました。もう・・雨はたくさんなのに

夕方、雨が上がり🌈虹を見ることができました。

それがこれ・・👇 わかるかな?

我が家の菊とトンボと蝶。

今日の空と夕陽。

明日がよい日でありますように  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大量の洗濯物が・・Σ(=゚ω゚=;... | トップ | 免許更新、栃木県運転免許セ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虹・・・ (とまと)
2019-10-27 22:02:28
sigumaさん。そちらでは大雨が降ったんですね。
こちらは夜になって少し降ったくらいです。
写真の虹、うっすらですが見えましたよ~♪
虹を見ると幸せな気持ちになりますよね。不思議ですね(⌒∇⌒)
不思議な夫婦 (まくびー)
2019-10-27 22:41:33
私には遠くで働くという奥さんの気持ちがわかりません。
幸せになりたいね!💦 (siguma)
2019-10-27 23:03:59
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆
晴れていた空が・・あっという間に雨雲に覆われて土砂降りでした。( ̄▽ ̄;)💦
西日が🌈虹を作ってくれました。\(^o^)/
幸せになりたいなぁ~~(笑)
いつもありがとう!
同じ中国人がたくさんいるから・・ (siguma)
2019-10-27 23:19:42
まくび-さん、こんばんは!(^_-)-☆
県北よりも県南のほうが、中国人の仲間がたくさんいるから・・そして、日本語をあまり勉強しなくても仕事ができるから・・外国人の求人率が多いから・・らしいです。
単なる、お金を稼ぐための我が家は止まり木(泊まる家)鳥で言えば・・止まり木ですかね! 私を金を稼ぐために利用しているだけなのかと・・罵倒しました。
主体は、お金なんですね!
遠くで稼いでも、自分や身内のために使うだけですから・・我が家のためにお金を入れたことはないです。中国人の方々は、日本人はたくさんお金を持っていると思っているのではないですか?
自分はなに様~~という感じ、金の切れ目が縁の切れ目だね! たぶん・・ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事