SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

免許更新、栃木県運転免許センタ-に行ってきました。

2019-10-28 20:21:57 | 日記

早朝の空。

  

今日は仕事が休みなので、早起きして・・県の運転免許センタ-に行って免許更新をすることにしました。AM6:20に出発して、高速道路を使って1時間20分で到着しました。

ちょっと早めについてしまい、しばらく待ちましたが・・8:15受付でした。

講習を聞いてから、一番最初に新しい免許を受け取りました!もちろんゴ-ルドですよ、

帰りは、一般道を通って帰宅しました。妻にお金もったいないだろう!と言われたので・・

2時間かかりましたけどね!

帰宅すると、妻が水餃子をたくさん作っていました。お昼に二人でおいしい水餃子をお腹いっぱい食べました。 さすがは、中国本場の水餃子です。

 

外でトンボの写真を撮っていると、私に興味があるのか?トンボが空中を旋回していました・・小指を立てて腕を上げると、小指にトンボが止まりました。証拠となる写真を撮りたかったのですが、片手では・・写すことができず、トンボは逃げてしまいました!残念・・

今日の蝶とトンボたち。

今日のジェット旅客機とヘリコプタ-。 

我が家に来て、うるさく鳴く一羽のスズメ。

まるで餌を催促しているようでした。

今日の空模様。

今日は、暖かで良い天気でしたね!妻の布団を干してあげました。

明日がよい日でありますように  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後・・買い物の途中で土砂... | トップ | 妻を病院へ連れてゆきました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事