SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

7月になりましたね(^^ゞ夏本番です!^^

2007-07-01 12:02:00 | インポート
*(晴れ)*夏本番ですね!v(=∩_∩=) ブイブイ!!
今日は、暑くなりそう・・体調に気をつけて、7月を乗り切りましょう!*(ウインク)*

皆さん!今月も宜しくね!(^_^)/~


PS・・・・*(ニヤ)*

午後は・・午前中と打って変わり・・あっという間に雲が張り出して・・曇ってしまいました!洗濯物を取り込んで・・いつもの買い物に出かけて良かったです!夜は、雨となりました。v(=∩_∩=) ブイブイ!!
買い物のあと・・庭の手入れをしたりして・・のんびりすごしました!*(ウインク)*

まだ少ししか出来ませんが・・生垣の剪定もしなければ・・暑いけど合間を見て\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ですねv(=∩_∩=) ブイブイ!!

*(クローバー)*週末を楽しみに・・鮎釣り・会社の納涼祭・ついでに飲み屋に・・(*≧m≦*)ププッ今度の土曜日が楽しみです(^^ゞ

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の心遣いが嬉しくて・・... | トップ | 月初めから・・寝坊(>o<")あひゃひゃひ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事