SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

息子の心遣いが嬉しくて・・・(^_^)v

2007-06-30 23:26:00 | インポート
夕べ遅くまで起きていて・・明け方少し寝て・・AM7時に起きて・・鮎釣りに出かけました!*(つり)**(車)**(ダッシュ)*

のんびりと出かけました!晴れそうでしたので・・(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪洗濯物をたくさん干して・・少し迷ったのですが・・天気予報を信じて干して出かけました・・*(ウインク)*

(; ̄ー ̄)...ン?友人が来ていない・・まあ・・いいか!一人で釣りをしていましたが・・なかなかかからず・・(〃´o`)=3 フゥ
ツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶

友人が上のほうからひょっこり現れ・・先にきていて釣りをしていたようだ!*(ニヤ)*
なかなかかからないので・・早めにやめようということに・・私は・・本当に小さな鮎が・・3匹でした!友人は、6匹くらい釣っていたようです!
川から上がって・・我が家方面を見ると・・空模様が悪い・・たぶん土砂降りだと思いました!*(驚き)**(ショック)**(泣く)*あ~~~あ・・洗濯物が・・たぶんびっしょりだろう・・*(困る)*

こちらは降ってなかったのですが・・我が家方面は土砂降りでした!ガッカリして・・*(家)*帰宅してみると・・*(驚き)*え~~~・・ない・・ない・・洗濯物が・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
ついでに愛犬もいない・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
近所の人がこんでくれたのか?・・イエイエ・・そんな人は誰もいないから・・家の中に入ってみると・・洗濯物が・・入れてありました・・ついでに愛犬も中にいました!
*(うるうる)*こんなことするのは息子しかいないと・・思いました!*(ハート目)**(携帯)*携帯で『有難う!』とすぐ言いましたよ!(*≧m≦*)ププッ
良く気がついたねといいましたら・・たぶん・・親父のことだから・・天気がよいので洗濯物を干して行くだろうと思い・・天気が悪くなったので・・急いで・・取り込みに来てくれたようでした!息子ちょうど休みでしたので・・息子の判断に(^人^)感謝♪です・・とても嬉しかったです・・v(=∩_∩=) ブイブイ!!

午後は、約束していたボーリングと買い物を息子と行って来ました!別れ際・・寿司を買ってもたせてあげました!(元女房の分も・・)夜・・元女房から・・*(携帯)*有難うのメールがきました!*(笑顔)*

心温まる一日でした!v(=∩_∩=) ブイブイ!!
鮎は釣れなかったけど・・・(^ー^* )フフ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また・・娘が・・・(〃´o`)=... | トップ | 7月になりましたね(^^ゞ夏本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事