SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

酔っ払ってま~~す・・☆ヽ(o_ _)oポテッ

2009-06-27 23:15:00 | インポート
*(晴れ)*今日も暑かったですね(^_-)-☆

お洗濯物が早く乾きます(^^ゞ

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫♪

今日*(コンピュータ)*は、撮りためた写真の編集をしていました。

今日の夕方は、毎年行っている、高校の元PTA役員で結成したOB会役員の集まりです^^
私が代表となっている会ですが・・夏バカンスの打ち合わせがあります・・本当は、私の奥さんも連れてゆきたかったのですが、予定通りにはならず・・残念ながら一人で行くこととなりました。

単なる打ち合わせよりも・・会員の方が獲ってきたドジョウを柳川にしてもらって食べたり*(ビール)**(ビール)*飲んだりするだけですが・・1年に一度集まるので楽しみです*(酔払い)**(ハート3つ)*

奥さんを紹介できなかったのが残念でした。
でも・・8月の夏バカンスのときは、みんなに紹介できるでしょう!

v(=∩_∩=) ブイブイ!!

PM6:30からの集まりで*(ビール)**(チキン)*飲んだり食べたり美味しかったです^^
PM9:00に帰宅して・・(´~`) むにゃむにゃ

で・・今、酔いを醒ましながら日記書いています*(酔払い)*壁|m`)ムフッ

普通なら・・二次会は、飲み屋に行きましたが・・まじめに帰宅しております・・プププッ (*^m^)o==3


明日が良い日でありますように・・・おやすみ~~~(^_^)/~


我が家のキバナコスモス


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、お休みもらいました... | トップ | 奥さんの来日に不安を抱きな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事