SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

奥さんの来日に不安を抱きながら・・壁|m`)ムフッ

2009-06-28 22:16:00 | インポート
今日は、蒸し暑くてどんよりした一日でした・・。

夕べは、撮りためた映画を見ながら・・明け方まで・・(*´0)ゞファァ~~♪

AM9時ごろ起きだして・・*(テレビ)*アニメを見ていたら・・公民館館長から*(携帯)*電話が・・

公民館館長
「もしもし・し-さん・先日の班長会議のときゆっくり話ができなかったから・・それから、奥さん中国から来ましたか?できれば、夏祭りのときに踊ってほしいのですが・・あと、あなたには・・夏祭りのとき、写真撮影をお願いしたいのですよ*(笑顔)*」


「あっ・・私も協力したいと思っていたのですが・・奥さん、先日入院していて、ビザも出なくて・・来日が遅れています・・(ノ_-;)ハア…
で・来たらば、奥さんに話をして夏祭りの踊りに参加させたいと思いますが・・まだ、本人が来ていないので・・写真の件は了解しました*(ウインク)*」

先日、26日の日が変わるときに奥さんからメ-ルが来ていました。

*(中国)*奥さんも焦っています・・


私の愛する旦那さんへ

こんばんは

今メールするのは、ごめんなさい

私は今日、ビザのところへ行きます
たずねます
私もあせります
明日も行きます

そのところ、私は前あなたの手続きを提出する時間わかりませんから
時間、延長しますと言います
あなたの予定時間より遅いです

ですが、最近できます
安心してください

私は必ず行きます
きっと愛してるあなたのそばへ行きます
安心してくださいね

では、明日へ

愛してるあなたへ

お休みね


と・・メ-ルが来ていました。

在留資格認定証明書があと40日で期限が切れます・・奥さん焦ります。*(困る)*

昨日と今日はメ-ルが来ませんが・・ビザ取得に走り回っているのかな?
頑張ってほしいです・・*(いっぷく)*

今日は、いつもの買い物へ・・一人で・・*(車)**(ダッシュ)*
奥さんと早く一緒に買い物に行きたいです。

明日から仕事が忙しいです・・

奥さんが早く日本へ来ることができるように祈りながら頑張ります。

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~


我が家のオキザリス


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔っ払ってま~~す・・☆ヽ(o... | トップ | 未来が見えません・・ミ☆ ヽ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事