SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【なんの奇跡だよ!?世界が岸田総理に大注目!『キシダが日本を覚醒させるぞ!アベの魂が乗り移ったのか?( `ー´)ノ

2022-11-30 20:08:57 | 日記

11月30日 「オートフォーカスカメラの日」

1977(昭和52)年のこの日、小西六写真工業(後のコニカ)が世界初の自動焦点(オートフォーカス)カメラ「コニカC35AF」を発売した。

「ジャスピンコニカ」という愛称で呼ばれ、誰でもピンぼけせずに撮れるということで、それまでカメラに縁のなかった女性や中高年層の市場を開拓した。

 


              

           (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

               日本人の心を取り戻そう!

安倍元総理は、中共のトップの指示によって暗殺された。政府の親中派は、それを知っている!国民は、真相を明らかにしなければならない。国葬儀で終わりにしてはならない!林芳正外務大臣は、安倍元総理の死亡を喜び安倍さんの選挙区を我が物にし次期内閣総理大臣を狙っている、林芳正氏を次期総理にしてはいけない!( `ー´)ノ

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第❕


 

今日は、朝からどんよりと曇り空で…時々、雨がぱらつく天気でした。

仕事から帰宅時、銀行に立ち寄り給料をおろして公共料金を支払い帰宅。

仕事から帰宅後は、シャワ-を浴びて洗濯をして(部屋干しですが・・)テレビを見て…のんびり過ごしていました。

 

今日の我が家の花たち。

    

    

    

   

今日のチョウチョ。

今日の訪問スズメたち。

    

   

今日の空模様。

    

   

明日が良い日でありますように  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ほらほらほらほら!習近平... | トップ | 【萩生田光一政調会長】台湾... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2022-11-30 22:39:23
sigumaさーん。
今日も1日お疲れさまでした。

こちらも洗濯ものを外に干したのですが
乾きが今ひとつで
そのまま外に干していたら、夕方近くに小雨も降って
少し濡れてしまいました💦
明日から12月ですね。
気温も下がるみたいなので、風邪を引かないようにしてね♪
来月も宜しくお願いします<(_ _)>
Unknown (まくびー)
2022-11-30 22:54:42
sigumaさん、こんばんは。
明日から12月だというのにこの暖かさは何?
空もパニック映画が始まるようなグレーで気持ち悪いね。でも、この暖かさで色んな花が咲いてるのはいいかも。
うちはバラが結構咲いてます。
12月も宜しくです!(^^)/ (siguma)
2022-12-01 00:31:26
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆

洗濯物が乾きませんね!
私は、迷いましたが…曇っていたので部屋干しでした。あらら…💦 濡れたのは、残念ですね!

お互い、体調に気を付けて…12月を乗り切りましょう!(^^)/ こちらこそ、今月もよろしくね!
いつもコメントありがとう!(*- -)(*_ _)ペコリ
地球も世の中も・・💦 (siguma)
2022-12-01 00:42:02
まくび-さん、こんばんは!(^_-)-☆

地球の環境が変わりつつありますね!
今もなお・・蚊が家の中を飛び回っていたのには、驚きました。 
空もグレ-で世の中も争いの兆しが見えてきました。

災害や戦争が起こりそうで心配です・・
花が咲くのは良いですが・・地球環境が狂うのは良くないことですよ~~。

人類もパニックがおこりそう・・。

今月もよろしくです。(^^)/

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事