SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日は、爽やかな最高の天気でしたぁ~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

2006-04-28 23:16:00 | インポート
*(晴れ)*今日は、ほんとに爽やかで良い天気でした!*(ウインク)*

仕事をしているのがもったいないくらいでした!(^ー^* )フフ♪

今日は、定時で帰宅できたので・・愛犬を引き連れて夕日と夕焼けを写してきました!まあ・・いうなれば・・普通の散歩ですが・・プププッ (*^m^)o==3

夕日と夕焼けの画像は、ざっくばらんな画像掲示板にアップしますので・・お暇な方は見てくださいね!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

明日は祭日ですが・・私の会社は出勤です・・(;^_^A アセアセ・・・

でも・・明日行けば8日間の連休です。休みに入るまでが楽しくて・・入ってしまうとあっという間に過ぎてしまうものですね!

さて・・明日一日頑張って来ますね!*(ニヤ)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肌寒い天気でした!雨が降った... | トップ | 今日は、仕事でした~~明日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事