SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日は、仕事でした~~明日からGW・・8連休ダジョ~~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(

2006-04-29 23:33:00 | インポート
今日は、今月最後のお仕事頑張って来ました!*(ウインク)*

もちろん・・定時で帰ってきましたよ!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

今日は、午後3時ごろから・・*(雷)*雷が鳴り・・*(雨)*土砂降りの雨が降りました!

帰るころまでにはやんでほしいと思っていたら・・小降りになり・・晴れ間が出てきました!

車が黄砂で汚かったのが綺麗になっていました!*(ニヤ)*
自然の洗車機みたいでした!プププッ (*^m^)o==3

さて・・明日からGW・・8連休・・身体を休めて・・有意義に過ごしたいです。v(=∩_∩=) ブイブイ!!

今日が一番楽しいと思えるのかも・・休み始めると・・あっという間に終わってしまうものです。(^ー^* )フフ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、爽やかな最高の天気... | トップ | 時々曇っていましたが・・暖... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事