SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

夕べは楽しんできましたぁ~・カラオケ・100点満点!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪でも

2006-12-09 23:02:00 | インポート
夕べは、忘年会楽しんできました!*(ニヤ)**(ハート目)*

1次会は、中華料理を食べて・・ビール*(ビール)**(ビール)**(ビール)**(ビール)*・・がんがん飲みました!(*≧m≦*)ププッヨパラッチャイました~~~~*(酔払い)**(酔払い)**(酔払い)*

2次会は、いつものスナックへ・・車の代行を呼んで・・飲み屋街へ・・*(車)**(ダッシュ)*

スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

*(マイク)*カラオケ採点機で・・尾崎紀世彦の『また逢う日まで』を歌ったら・・また逢う日まで~~*(音符)*逢える~時まで~*(音符)*・・100点満点でした!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪チョ~~・・嬉しかったです!今まで、99点は出ても・・100点は出ませんでしたから・・(*≧m≦*)ププッ

お祝いにボトル1本頂いちゃいました!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

ついでに・・先月の遅ればせながらの誕生日もお祝いしてくれました!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

家族からのお祝いがなかったので・・嬉しかったです・・(^ー^* )フフ♪

気分良く飲んできましたよ!でも・・いざ帰宅となったときに・・車の代行が混んでいて・・1時間半の待ち時間で・・帰宅がAM3時を過ぎていました!

帰宅後・・あっという間に・・眠りの中に・・Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

今日は、10時起きでした!気持ちの悪い一日でした!(*≧m≦*)ププッ

みぞれ気味の天気で・・一日雨が降っていました!寒かつたです・・*(雨)*

あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝坊した~~・・・(゜_゜i)タラー・・・目覚めたのが・・出... | トップ | 風邪引きそう・・・・・(゜_... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事