SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

寝坊した~~・・・(゜_゜i)タラー・・・目覚めたのが・・出勤時間15分前!(>_<")

2006-12-07 23:32:00 | インポート
夕べ寝るときに・・目覚ましを忘れ!目が覚めてみると・・*(時計)*7:15分でした!*(驚き)**(驚き)**(驚き)*

オオーw(*゜o゜*)w遅刻する~~~~

あわてて起きて・・娘を起こし(娘は、仕事に行かないので・・ゆっくり寝ていた)『遅刻しそう・・』と娘に言って・・そしたらすぐに・・娘がおきてきて弁当を作ってくれ・・私は、スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ急いで身支度を整え・・パンとバナナをかじり・・
何とか7:30までに行ける体勢に・・娘が弁当を作ってくれたおかげで・・事なきを得ることが出来た!

行ってきま~~す!と普通どうりに出かけることが出来た!*(車)**(ダッシュ)*

会社に到着して・・娘に*(携帯)*メールを『ありがとう・・おかげで・・助かったよ』と・・(*≧m≦*)ププッ

すぐ気転を利かせてくれた・・娘に感謝でした!*(ハート目)*

まあ・・色々面倒掛けてくれるけど・・このときは、ホント・・感謝の気持ちでいっぱいでした!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

今日は、腰痛我慢しながら・・残業まで・・でも・・ノルマが達成できなかったので・・みんなが帰っても一人で頑張っていたsigumaでした!
30分の延長・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

上司は、電気を消しやがった!*(驚き)**(激怒)*
早くしろと言う・・バカヤロ~~


明日は、会社の忘年会です!Cafeはお休みしますので宜しくね!(*- -)(*_ _)ペコリ

忘年会楽しんできます・・メインは、二次会ですが・・(*≧m≦*)ププッ

では・・おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ


*(ビール)**(音符)* *(ビール)**(音符)* *(ビール)**(音符)* *(ビール)**(音符)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛・・辛いけど・・コルセ... | トップ | 夕べは楽しんできましたぁ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事