SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

午前中は、ぽかぽか良い天気でしたが・・\(^o^)/

2007-04-08 23:59:00 | インポート
*(晴れ)*午前中は、ぽかぽか良い天気でした!(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪したり布団を干したり・・気持ちが良かったですよ!^^
娘の放置されている*(車)*のオイル交換とエレメント交換をしてガソリンを満タンにしてきました!たぶん・・何年も使われることがないだろうと思います・・これから・・私が大切に管理してゆこうと思います・・車も嬉しそうでした!*(ウインク)*

午後は、*(曇)*曇りから・・*(雨)*雨がポツリポツリと落ちだしました!

いつものように・・一週間分の買出しに行きました!*(車)**(ダッシュ)*

途中・・満開の桜が綺麗でした!

明日から・・また・・残業残業で明け暮れるでしょう・・(〃´o`)=3 フゥ

明日から・・\(*⌒0⌒)bがんばっ♪です!

今日は、ふかふか・・太陽のにおいのする布団でおやすみです・・(^ー^* )フフ♪

では・・||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかく洗車してワックスか... | トップ | やっぱ・・月曜日は疲れるね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事