SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

せっかく洗車してワックスかけたのに・雨が・・・(゜_゜i)タラー・・・

2007-04-07 22:52:00 | インポート
今日は、8時に起きてあちこちの桜を写してきましたが・・まだ・・満開になっているところがなく6部咲きとか・3部咲き・北に行くほど咲いていませんでした!そりゃそうだ・・(⌒▽⌒)アハハ!
お気に入りの桜写してきましたが・・満開は来週かな?(*≧m≦*)ププッ
急いで帰宅して(すでに11時)*(車)**(ダッシュ)**(家)*

愛犬を連れ・・動物*(病院)*へ*(車)**(ダッシュ)*狂犬病の注射と咳止めの薬を頂いてきました!ちょうどお昼に帰宅・・昼食をとり・・天気が良いので、久しぶりに自分で洗車してワックスをかけました!(最近は、疲れるのでスタンドでやっていただいていました!*(ニヤ)*)ガラスにもコーテング・・^^さらに・・放置されている娘のタイヤを夏タイヤにしました!(〃´o`)=3 フゥ疲れた~~時間がなくなってしまったので・・肩の治療は行けませんでした!
ワックスがけが終わって・・*(キラキラ)**(車)**(キラキラ)*ぴかぴか車を眺めていたら・・*(雷)**(雨)*カミナリと雨が・・*(ショック)**(泣く)*
せっかく・・磨いたのに・・しかも・・これから歯医者に行かなければならない・・・(゜_゜i)タラー・・・
(T▽T)アハハ!・・観念して出かけました!歯医者の帰りに・・靴屋さんに行き・・ウォーキング専用の靴を購入しました!値段は、10000円に近かった・・*(青ざめ)*でも・・ほしかったので・・しかも割引券があったので、8000円で購入・・v(=∩_∩=) ブイブイ!!ついでにウォーキングの服とリュックも買ってきた!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
思い切りました!ъ( ゜ー^)イェー♪

そのあと・・市役所によって・・期日前選挙をしてきました!*(ウインク)*

忙しい一日でした!まだ・・*(雨)*雨が降っています!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ... | トップ | 午前中は、ぽかぽか良い天気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事