SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

声が枯れながらも、青山繁晴の真実の魂の演説を聞いてください!( `ー´)ノ

2022-06-29 20:10:34 | 日記

6月29日 「ビートルズ記念日」

1966年のこの日、人気絶頂のイギリスのロックグループ・ビートルズが初来日した。

翌日から東京・日本武道館で3日間5回の公演を行った。学校をさぼってかけつけた高校生ら6520人が警察に補導された。

 

       

      


         

      (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第❕


 

今日も朝から暑かったですね!ι(´Д`υ)アツィー💦

職場でも、冷風扇が置いてあるが…密閉された部屋ではないので、暑いです。 まあ…以前は、扇風機だけでしたが・・

仕事終了後、車の中に入ると熱気に覆われています・・さすがに、エアコンを掛けないと運転がつらいですね!(;´∀`)💦 

帰宅後は、植木や花たちに水を撒いてあげないと…今にも枯れそうな状況です。アジサイたちは、花がうなだれていました。

シャワーを浴びて、エアコンをかけて部屋でのんびりと・・外には出たくないほどの暑さです。💦 電気節約など…とんでもないです。

日本の原発をすべて稼働すれば、電気が余ると言われています。

ソ-ラ-パネルも風力発電機も、すべて中国製品だわ‥。経団連や国会議員たちが金儲けや忖度をしているから、日本が良くならない!( `ー´)ノ

 

今日の我が家の花たち。

    

  

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

   

今日の訪問スズメたち。

   

畑で餌を探すカラス。

    

今日の空模様と夕焼け。(日暈が見えていました。)

    

    

  

明日が良い日でありますように  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中、北海道で真実を語る... | トップ | 派閥も持たず政治献金も受け... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2022-06-29 22:54:02
sigumaさん。
今日も暑かったですね。
1日本当にお疲れさまでした。
仕事中、冷風扇を使っていても
暑くって大変だと思います。
sigumaさん、水分補給をしてね!

本当に、外へ出るだけでも疲れます。
少しでも雨が降って涼しくなればいいのですが
蒸し暑くなったらイヤですね💦
ホント…暑いですね!💦 (siguma)
2022-06-30 00:53:53
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆

本当に、暑い日が続きますね!(;´∀`)💦
節電ポイントなど気にせずに、暑いときは…
エアコンを使い、我慢して熱中症にならないように注意しましょう!(^^)/

は~~い!(^^)/ありがとうございます!
水分補給して、熱中症にならないように気をつけますね!

とまとさん、お互い体調管理をしっかりして、この猛暑の夏を乗り切りましょう!
節約 (まくびー)
2022-06-30 16:25:49
電気節約は大企業が看板など消せばだいぶ節約できるはず。一般家庭に節約させても命落とすだけだよね!
そうだよ!( `ー´)ノ (siguma)
2022-06-30 21:11:32
まくび-さん、こんばんは!(^_-)-☆

政治家の無能さを、一般家庭に協力させるのは…おかしいと思うよ!

政治家の幹部は、自分の私腹を肥やそうとしているだけ・・老人や年金者などの弱小者のことを考えていない!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事