SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

さあ・・週末に向けて頑張るで~~~ъ( ゜ー^)イェー♪

2008-07-14 23:01:00 | インポート
朝から気合入れて頑張りましたよ~~*(ニヤ)*でも・・朝から蒸し蒸しで・・すぐに冷房入れてやりましたよ!*(口笛)*

v(=∩_∩=) ブイブイ!!

絶好調・・V(○⌒∇⌒○) ルンルン

昼休みお昼寝しなかったら・・午後眠くなり・・(_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・(~O~)(-.-)居眠りしながら機械操作していたら・・治具が吹っ飛んだ!*(爆弾)**(爆弾)*

(/・_・\)アチャ-・・またやってしもた!(゜ー゜;Aアセアセ

製品がだめにならなくて良かった!(〃´o`)=3 フゥ・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

油断大敵でした!怪我したら飲みにも行けませんからね!^^

*(驚き)*一発で目が覚めて・・頑張りましたよ!

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

2時間の残業頑張ってきました!

v(=∩_∩=) ブイブイ!!


さて・・今夜でし-さんのいつも歌うカラオケの歌は今日で終了とします!*(ウインク)*

持ち歌100曲・・まだまだ歌えるけど・・ここで一段落とします!(^^ゞ


*(クローバー)**(キラキラ)*し-さんのいつもカラオケで歌う歌(99)

http://jp.youtube.com/watch?v=yx5ItZNU2l4

*(クローバー)**(キラキラ)*し-さんのいつもカラオケで歌う歌(100)

http://jp.youtube.com/watch?v=aXiDjCpzo8M&feature=related


明日が良い日でありますように・・・おやすみ~~~~~(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、一人で買い物へ・・... | トップ | 今日も楽しく・・精一杯仕事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事