SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日も楽しく・・精一杯仕事してきました!でも・・疲れたけど・・v(=∩_∩=) ブイブイ!!

2008-07-15 23:12:00 | インポート
*(晴れ)*今日も朝から暑かったですね(^^ゞ

暑いので・・すぐ冷房のスイッチを入れてやりましたよ・・(^ー^* )フフ♪

今日は、湿度も無く・・からっとした夏らしい天気でした!

夏は大好き・・暑いのなんか平気だもんね!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

残業から帰るとPM7:30分になっている・・急いで夕飯のしたく・・子供たち・・今日は1時間の残業と言って帰ってきた!いつもは、8:30分のころ帰ってくる・・

わいは、残業のときは・・夕飯の段取りをして風呂を荒い・風呂を沸かし・・子供たちが帰ってくる前に・・*(ジョリー)*愛犬の散歩をしてくる。夕食は、8:30分過ぎからである・・ちと大変だけど仕方ない・・食器の後片付けは・・娘がしてくれるので少しは助かる・・(^^ゞ

残業で疲れた身体に*(ビール)*ビ-ルが最高である!
生きている感じがする・・v(=∩_∩=) ブイブイ!!
夏はやっぱり*(ビール)*ビ-ルが一番!ъ( ゜ー^)イェー♪


さすらいのギタ- ザ・ベンチャ-ズ
http://jp.youtube.com/watch?v=w0DuCtVaSwU&feature=related

二人の銀座    ザ・ベンチャ-ズ
http://jp.youtube.com/watch?v=pwxg8jEUzmU&NR=1


明日も良い日でありますように・・・おやすみ~~~~~~(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ・・週末に向けて頑張る... | トップ | 今週もあと少し・・\(*⌒0⌒)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事