SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【青山繁晴氏】派閥全廃目指す「政治変革会議」を発足!岸田首相へ決断を直訴!派閥パーティー、人事と利益配分禁止、連座制の導入を求める!( `ー´)ノ

2024-01-23 21:28:56 | 日記

1月23日 「真白き富士の嶺の日」

1910年のこの日、神奈川県の逗子開成中学の生徒12人が学校のボートで乗り出し、七里ヶ浜で遭難して全員が死亡した。

この遭難は社会的事件として新聞で大々的に扱われた。この悲報に接した鎌倉女学校の教諭・三角錫子が「七里ヶ浜の哀歌」を作詞し、この歌は全国で愛唱された。

    


                                                  

         (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

             日本人の心を取り戻そう!

          (日本を破壊する悪い外国人難民・留学生は、日本には必要ない!)

           (反日国家・独裁国家・共産主義国家は、日本の害でしかない!)

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!


 

少し晴れ間も見られましたが…今日も雲が多い天気で、北風が冷たく感じました。🥶

今朝も目覚ましを止めた後に…30分ほど寝過ごししてしまい💦慌てての身支度でした。 まあ…普通に出発はできましたが‥やはり、寝るのが遅くなってしまったのが原因でした。 年齢的に疲れやすくなってきているのかもしれませんね!突然死…になってしまったら、笑えませんからね。 このところ愛車の調子も悪く…ATのギヤのショックが大きく滑りも感じます!中古で買って、136000キロ走っていますが…壊れるのが心配なので、カーショプにオートマチックギヤオイルの交換予約をしました。古くなるとあちらこちらに不具合が出てきますね!まあ…人間も同じですが・・。 

仕事から帰宅後は、洗濯をしてのんびりと・・。洗濯物は、薄日が差していたので…外に干しておきました。(^^)/

 

今日の我が家の花たち。

遅咲きのピンクの山茶花も咲き始めました。

   

今日の鳥たち。

スズメたち

    

    

   

   

ヒヨドリ

    

    

ねぐらに帰るカラス

   

今日の飛行機たち。 

今日の空模様と夕陽と月。

    

  

我が家から見た那須連山

   

明日が良い日でありますように  

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【青山繁晴氏】派閥は全廃だ... | トップ | 【岸田の乱】不発!麻生氏と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事