SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

我が家のプリンター調子悪いよ~~(>_<")

2006-06-27 23:26:00 | インポート
最初は綺麗に印刷していましたが・・噴射ノズルが欠陥ということから・・交換してから・・調子が悪い・・その前も調子が悪かったけどね・・エ○ソンのPM-950C・・当時は、最高機種だったのに・・印刷すると・・画像がいつの間にかにじんでしまう・・(゜ー゜;Aアセアセ

買い換えようと思うのですが・・皆さんは・・何がお勧めですか?

わたしは複合機も良いかなぁ~と思っているのですが・・どこのメーカ-が良いのか?

いっそ・・複合機とプリンターの最高機種を買ってしまおうかなぁ~と悩んでいますが・・どれが良いのか?う~~ん・・*(いっぷく)**(困る)**(ニヤ)*

PS・・夜更かしsiguma・・今日は、眠気と戦いながら・・残業まで・・頑張ってきましたぁ~~・・いつもの事ですが・・(゜ー゜;Aアセアセ
今日こそは・・早く寝ないと・・・*(眠い)*

*(コンピュータ)**(コンピュータ)**(コンピュータ)**(コンピュータ)**(コンピュータ)**(コンピュータ)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、快調に仕事がはかど... | トップ | あらら・・・・((((_ _|||))))ドヨーン・・また・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事