SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日は、快調に仕事がはかどりましたが・・終わりごろ・・あらら・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

2006-06-26 23:48:00 | インポート
今日は、仕事順調でしたが・・仕事終わりのころに・・落とし穴が・・*(驚き)**(困る)*

今日は順調な仕事で・・私だけ・・定時で帰れることに・・後の方たちは居残り残業でした!*(ニヤ)*
でも・・終了30分前に・・不良を発見してしまい・・あたふたしてしまい・・計画変更とかで・・予定の次官には帰れず・・でも・・一人だけでしたが・・みんなよりは、早く帰り・・散髪屋さんに行ってきましたぁ~~*(ニヤ)**(ウインク)*

やはり・・みんなよりも早く帰れるのは・・なんとなく・・悪いと思うけど・・気持ち良いものですね!プププッ (*^m^)o==3
さっぱりしてきましたぁ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

さて・・明日は残業ですが・・今日の付けがあるかどうか?*(口笛)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間の過ぎてゆくのが早く感... | トップ | 我が家のプリンター調子悪いよ~~(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事