SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

雨が降ったりやんだりの天気でした!夕方夕日が・・(^_-)-☆

2008-11-28 21:34:00 | インポート
今日は、AM11時まで寝ていました!(^^ゞ

今日は、タイ古式マッサージの予約をPM1時に入れていたのでのんびり起き出しました!^^

タイ古式マッサージをやっている女の子は、10年前にあるスナックで新人として入ってきたときに知り合った女の子。
とても可愛い子で夢中になった娘であったが・・今は、太り気味でスタイルが・・ちょっと・・と言う感じになっているがお付き合いがまだ続いている。

10年からのお付き合いであるが・・ほんとに変な関係は無いのである。デートもHもしたことが無い・うまくコントロールされていたような気がするが・・20歳の年齢差があるが・すごく落ち着いた女の子だ!

自営業がやりたくて、本国に帰りタイ古式マッサージの免許をとり・自動車の免許も取ってきて、日本で水商売とマッサ-ジの仕事をして頑張っている。

その商売に少しでも力に慣れればと思い協力している。
名前は、ゆきと言う女の子。
彼女がお世話になったママの経営するスナックを紹介してくれて、スナックでみほちゃんとあきに出会ったのである。

縁結びの女の子・・でも・・ひそかに私のことを思っている。しーさんは、浮気ものでいろいろな女の子を好きになるタイプだから・・それに助平だし・・そのうち飽きたら自分に戻ってくると思っている女の子なのです!すごくできた女の子・・いつもお説教や意見されています・・(゜ー゜;Aアセアセ


お昼を食べていたら、その、ゆきと言う女の子から*(携帯)*電話が・・

ゆき「ごめん・・1時からの予約だけど・・休憩やお昼食べに行きたいから午後3時30分に変更してください!だめですか?」

わい「えっ・・変更なの?午後5時までに終わるかな?農家の人がコメを持ってくるので・・」

ゆき「(⌒^⌒)b うん・大丈夫だと思うよ!^^」

わい「了解した!*(ウインク)*」

ゆき「ありがとう!それでは宜しくね!」


まだ、時間があるので・*(ジョリー)*愛犬の散歩をして時間をつぶした。雨はやんで晴れ間が出てきました。
それに、庭を眺めたら・・また、たくさんのなめこが出ていました!*(驚き)*

午後3時半になるので急いでゆきのところへ*(車)**(ダッシュ)*

いろいろ世間話をしながら5時まで念入りにマッサージをしてくれた!

お金を払おうとしたら・・誕生日のプレゼントを買うのを忘れたからマッサージがプレゼントと言ってくれました!*(驚き)*
「私の気持ち*(ハート3つ)*」と言って・・

わい「ありがとう♪(#^ー゜)v*(ハート目)*ほんとにいいの?」

ゆき「いいよ!*(酔払い)*」

知り合いの農家の方から*(携帯)*電話が来たので・・ゆきに別れを告げて・・急いで帰宅*(車)**(ダッシュ)*


四日連休・二日が終了!(^^ゞ



明日が良い日でありますように・・おやすみ~~~~(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日コメント皆さんあり... | トップ | (/・_・\)アチャ-・・ネット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事