SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

(/・_・\)アチャ-・・ネットで買った、プリンター用インクが・・使えんわ!(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

2008-11-29 22:19:00 | インポート
午前中*(晴れ)*晴れていたと思ったら・・いきなり、*(曇)*曇ってきて・・*(雨)*雨が降ってきました!

洗濯物が乾くと思っていたのに・・(〃´o`)=3 フゥ・・天気予報が外れました!(#/__)/ドテ

誕生日に写した画像を印刷しようとして、先日・ネットで購入した・エプソン対応の超激安汎用インクカートリッジが・・ぜんぜん使えん・・*(青ざめ)**(ショック)**(泣く)*

安いので大量に買ったのに・・(゜ー゜;Aアセアセ

いざプリンターにセットして印刷してみたら・・液だれがして、うまく印刷できず・・挙句の果てに・・プリンターが専用のインクではありません!専用のインクを使用しない場合は、印刷の保障はできません・・故障の原因になります!
それでも使用しますかと出たが・・無視して印刷したら・・プリンターが起動しなくなりました!*(ショック)*

大量にインク買ったのになぁ~(#/__)/ドテ
安物買いの銭失いでした!(〃´o`)=3 フゥ・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

きちんと起動すると書いてあったのに・・苦情をメールすることにしました!

急いで電気屋さんに行って専用のインクカートリッジを買って来ました!

かえって高くついてしまいました!やっぱ・・専用のインクで無いと良く印刷できませんね!(^^ゞ

良い勉強になりました!*(ウインク)*

何ぼ・対応製品でも使えません・・安いのはだめですね!インクが違います・・壁|m`)ムフッ

すべて専用のインクを使ったら綺麗に印刷できました!(^^ゞ

あきとわいの写真!*(ハート3つ)*

*(ドキュン)*Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love*(ハート)*



四連休三日目終了!*(ニヤ)*


明日が良い日でありますように・・・おやすみ~~~(^_^)/~


尾崎紀世彦 また逢う日まで

http://jp.youtube.com/watch?v=EHwRiQk6Mdw&feature=related



(/・_・\)アチャ-・・(/・_・\)アチャ-・・(/・_・\)アチャ-・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降ったりやんだりの天気... | トップ | 夕べは、突然のスナック訪問... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事