SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

妹が、後片付けの手伝いに来てくれました。(^_-)-☆妻と会えるまで、あと5日となりました。(*^_^*)

2011-01-15 23:42:00 | インポート
今日は、*(晴れ)*午前中は天気が良かったのですが、午後から天気が崩れて、夕方から*(雪)*雪が降りました。*(笑顔)*
私の実の妹が、午後から、後片付けの手伝いに来てくれるはずが、午前中から来てくれて、夕方までキッチン周辺の片付けをしてくれました。*(うるうる)*
妹が、いらないものは、捨てるようにと・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!、量のごみが出ました。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした、でも、まだ、ほんの一部分・・\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
私のパソコンの部屋は、本でうず漏れています・・*(ニヤ)*
どこから手をつけてよいのやら・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
たぶん・・*(中国)*妻は、びっくりすることでしょう!*(ニヤ)*
もう、時間が無いので、妻と一緒に片付けたいと思います。((^┰^))ゞ テヘヘ

今日は、午前中から、後片付けをしていたので疲れました。ε-(;ーωーA フゥ…┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

昨日、妻からのメ-ルは、来ませんでしたが、今日のメ-ルでは、残業のあと、病院の同僚と一緒に食事に行き、遅く帰ったので、メ-ル、ごめんないと言っていました。*(笑顔)*
妻もいろいろと大変みたいです。*(笑顔)*

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気合入れて頑張りましたぁ~(... | トップ | また、夕方から雪が降り始め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事