SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

ロシア抗議に下向き原稿読みの情けない林外務大臣!( `ー´)ノ

2022-02-25 20:17:02 | 日記

2月25日 「夕刊紙の日」

1969(昭和44)年のこの日、日本初の駅売り専門の夕刊紙『夕刊フジ』が創刊した。

              

       


           

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!

👇*政府に意見や感想がある方は、こちらにアクセスして下さい!

ご意見・ご感想 | 首相官邸ホームページ (kantei.go.jp)


 

今日の午前中は、暖かな日差しに包まれ良い天気になりましたが…午後は、冷たい北風が吹き荒れていました。🥶

今日は、トラックの到着が遅れたために…仕事の終了時間が遅くなり10時を過ぎての帰宅となりました。 (ちなみに私は、午前7時からの仕事です。

早朝の忙しい時間帯だけの仕事です。

仕事から帰宅時、ショッピングセンタ-に立ち寄り買い物して帰宅しました。

帰宅して昼食を食べ、寛いでいると…「ただいま~~(^^)/」と妻が帰ってきました。

先日帰ったばかりなのに・・「どうしたの?」と聞くと・・「会社を辞めてきた!」と・・「社長と喧嘩でもしたのか?」と聞くと・・中国の前夫夫婦と自分の息子が家のことで喧嘩をしており・・さらに息子の体調も悪いので、中国へ帰りたいと・・(私たちは、お互い再婚同士です。)妻の息子は、30を過ぎた大人・・ここで、私が今まで我慢していた不満が・・そして、大喧嘩になりました。

あなたは、なぜ日本に来たの?中国にいる両親や子供のことだけを優先的に考えて・・私のことを何も思っていない、ただ・・日本へ仕事をしてお金を稼ぎに来ただけだ! 主婦らしきことを何もしない、たくさんのお金を私に使わせて私は、ただ、我慢しているだけだった!私に愛情がないのなら、中国へ帰ったのなら…もう二度と帰ってこなくても良い!と言い切りました。(日本へきて、自分の好き勝手にやってきた妻!もう妻などいらない…一人のほうが気楽と思いました。

興奮がピ-クに達していたので・・むしゃくしゃするので・・何をするかわからないので・・先日、新品の夏タイヤを購入した妻の車のタイヤ交換をしました。タイヤ交換することで、むしゃくしゃする気持ちを抑えました。たくさん怒った私を見て、妻は驚いたでしょうね!(普段、おとなしい人を怒らせると手が付けられなくなりますからね!

妻は、部屋に閉じこもっていましたが…夕食を作って、食べさせてあげたら…落ち着いたようですが・・ (言いたいこと言って、すっきりした私でした・・

まあ・・通常に戻りましたが、さて、これからどうなることやら・・。

 

今日の早朝の月。

今日の我が家の山茶花とオオイヌノフグリ。

今日の訪問ヒヨドリとスズメたち。

    

 

   

   

    

   

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機と軍用機。 

今日の空模様と夕日と夕焼け。

    

 

明日が良い日でありますように  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本外交官でさえ危険な中国... | トップ | 2.26事件の日!( `ー´)ノ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々な夫婦がいますが (kaze)
2022-02-26 13:50:01
sigumaさん

こんにちは~
言いたい事を言ってスッキリして良かったですね
sigumaさん優しい、、、?

主人は多分出ていけ二度と帰って来るなと言って
終わりです
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
Unknown (とまと)
2022-02-26 20:01:00
sigumaさん。
今日も1日、本当にお疲れさまでした。

sigumaさん。本当に優しいです。
でも、思っている事を伝えられ、スッキリして良かったですね。
奥さん、少しは気づていてくれたかなぁ?
うちの旦那は、顔や態度に出るので
すぐにわかります(⌒∇⌒)
時には…言わないとね! (siguma)
2022-02-26 22:09:30
kazeさん、こんばんは!(^_-)-☆

意外と我慢するほうですから…気持ちがたまりすぎると、爆発してしまいます・・。(笑)

こちらから、別れたいとは言わない・・しこりを残しますから・・^^💦

言いたいことは伝わったようです・・

kazeさん、コメントありがとう!
(*- -)(*_ _)ペコリ
意外と溜めてしまうほうです・・( ̄▽ ̄;)💦 (siguma)
2022-02-26 22:14:44
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆

妻の気持ちはわかるのですが・・こちらの本当の気持ちをわかってほしくて、爆発してしまいました。
我慢しちゃうほうだから・・(笑)

分かってくれたようですよ!たぶん・・

とまとさん、いつもコメントありがとう!
(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事