SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

日本外交官でさえ危険な中国!まして一般人は、どうなる?( `ー´)ノ

2022-02-24 19:57:20 | 日記

2月24日 「月光仮面登場の日」

1958(昭和33)年のこの日、ラジオ東京(現在のTBS)で国産初のテレビ映画『月光仮面』のテレビ放送が始った。

 

 


            

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!

👇*政府に意見や感想がある方は、こちらにアクセスして下さい!

ご意見・ご感想 | 首相官邸ホームページ (kantei.go.jp)


 

今日も気温が低く寒いです・・🥶 天気は良かったですが、めっちゃ風が冷たかったです。

私が仕事に出かける間際に、妻が起きてきてシャワーを浴びてから帰ると言っていました。私が仕事から帰宅後は、妻は職場に帰って…すでにいませんでした・・痛みは大丈夫だったのかなぁ~~・・。携帯電話を見てみると、無事到着したとメールが入っていました。一応安心しました。(´▽`) ホッ

洗濯をしてから、昼食を食べ・・午後1時に公民館へ税金申告相談会に行って、会社で年末調整の申告漏れした内容について手続してきました。すでに、100人近くの人が来ていました。1時間ほどで順番が回ってきて、無事手続き完了しました。

税務署のほうも満車状態で混雑していました。(まあ…確定申告の時期ですから仕方ないけどね!)

帰宅後はのんびりと・・。

 

今日の早朝の月。

今日の我が家の山茶花とオオイヌノフグリ。

   

今日の訪問ヒヨドリとスズメたち。

    

    

    

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

前の田んぼで餌を探すツグミ。

  

今日の空模様と夕日と夕焼け。  

    

    

明日が良い日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるで子供だましの対ロシア... | トップ | ロシア抗議に下向き原稿読み... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2022-02-24 22:37:48
sigumaさん。
今日も1日お疲れさまでした。

奥さん、職場に帰ったんですね。
ちょっと寂しくなるけど、痛みが無くなっているといいですね。

今日は晴れていたけれど、こちらも風が冷たかったです。
週末にかけて気温が上がるらしいけれど
その分、花粉が💦
sigumaさん、花粉症の方はどうですか?
私は、まだ鼻水&くしゃみが出ていないけれど
花粉症とコロナの症状が似ているらしいですよ
返信する
歯肉炎・・大丈夫かな? (siguma)
2022-02-24 23:39:34
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆

は~~い!(^^)/妻は帰りました!
あと一年半で、仕事をやめてこちらに戻るようです。
妻の中国への年金支払いが終わるから・・
私は、日本と中国の年金支払いは無理ですから、自分のことは自分で・・最初は、支払ってあげましたが年金収入者には無理のことです。
日本の年金は、支払ってあげています。

早く暖かくなってほしいですね!(^^)/
花粉症・・目はかゆくなりますが、お医者さんの目薬があるので大丈夫です。
マスクをしているので、花粉を吸わないから花粉の症状は少ないです。

花粉症とコロナの症状が似ているのは困りますね! 風邪にも似ているので、風邪薬と栄養ドリンクで対処しています。

初期タイプのコロナワクチンを何回も摂取するのは、やめたほうが良いと思います。体にとって危険かも・・お医者さんや議員さんは摂取していません。国民がモルモット状態・・

自己判断…子供は要注意です。

あっ・・竜神の大吊橋は、何度か行ったことがあります。でも・・高所恐怖症なので、高いところは苦手です・・( ̄▽ ̄;)💦

とまとさん、いつも訪問コメントありがとう!(*- -)(*_ _)ペコリ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事