SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

サッカー見ていたので、今日は…のんびりと寝ていました。( ^^) _旦~~

2018-06-25 21:39:50 | 日記

昨夜は、日本xセネガルを見ていました。引き分けでしたが、良い試合を見せていただきました。

今日は仕事が休みだったので、ゆっくり寝ていました。

一日中、テレビは…日本xセネガルの話題で持ちきりでしたね。

午後3時は、歯医者に行ってきました。

午前の空。

午後の空。 

夕方の空。

UFO?みたいな形をした雲。 

今日の空を飛ぶジェット旅客機とヘリコプター。

ねぐらに帰るサギ。 

今日の夕日。 

夜空に浮かぶ月。

明日が良い日でありますように   

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ時々曇り、爽やかな天気... | トップ | 曇り空で蒸し暑い!( `ー´)ノ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカー (まくびーことparrot)
2018-06-26 13:41:04
うちも朝から晩までサッカー三昧です。うち浦和レッズサポーターなんだよ。私が病気する前はホームの試合はほとんど観戦に行ってました。今はダンナだけ。
sigumaさん、代表以外でどこ応援してるの?
返信する
ごめん。。。サポーターではない! (siguma)
2018-06-26 15:29:41
まくびーさん、コメントありがとう!(^_-)-☆
私は、サポーターではないです。強いものや注目されるものが好きです。一つのことに夢中になることはないかもしれません。自分を引き付けるワクワクするものが大好きです。
一つに夢中になれるのは素晴らしいことですね!

いつもありがとう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事