SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

条件が悪かったけど、鮎10匹釣りました!

2004-06-27 22:31:00 | インポート
*(ニヤ)*やはり、朝、予定した時刻には起きられませんでした。私に用事があった知り合いの方からの電話で起こされました。*(青ざめ)*あはは・・
何故、奥さんが起こしてくれないのかって?それは、頼んでいないし、何故起こしてくれないのと聞くと、日頃疲れているのを見ているから、起こしてやる気は無いとの事でした。
これも愛情なのかな?*(ハート目)*

でも、今日は、(26日・土曜日)誰とも約束していないし、一人で行く予定でしたから、寝坊でもないし遅刻でもありませんよ。*(ニヤ)*ニャハハハ・・^^。

川は、昨日の雨で増水していて、のろや藻が流されていて石が真っ白でした。
周りの方たちは、余り掛かっていないようでした。
私は、ポイントポイントを責めて、何とか10匹釣ることが出来ました。でも、型は小さかったです。

*(ウインク)*これは、土曜日の鮎釣り日記です。
今頃になって書いています。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨もやんだし、明日は、鮎釣... | トップ | 出遅れた^^鮎釣り?(ーー;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事