SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

雨もやんだし、明日は、鮎釣りに行きますよ!

2004-06-25 22:17:00 | インポート
昼間は、土砂降りのような雨が振っていましたが、夕方になって小降りになり、今は、やんでいます。

明日の天気予報では、雨が降っているところでも、明け方には、雨が上がるでしょうという予報でした。

明日は、曇りの天気で蒸し暑いそうです。

鮎釣りには問題ないので、明日は鮎釣りに行きますよ。。。

今日こそは、早く寝るつもりです。^^

明日は、一人で行く予定なので、寝坊は関係ないですからね。*(ニヤ)*起きられたときに行きます。でも早く行きたい。(笑)

たくさん釣れるかな~*(うるうる)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮎釣り・・あ~またまた・寝... | トップ | 条件が悪かったけど、鮎10匹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事