SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

一日雨が降っていました、せっかく咲いた桜が・・壁|m`)ムフッ

2010-04-12 23:36:00 | インポート
*(雨)*今日は、朝から一日雨が降っていましたよ~~*(青ざめ)**(いっぷく)**(困る)**(泣く)*
せっかく桜が咲いたのに・・花がかわいそう・・(゜ー゜;Aアセアセ

今日は、朝から、鼻水が止まらず、仕事に集中できませんでした。
鼻炎の薬も効かず、鼻が痛くなるほどでした。(ノ_-;)ハア…
テッシュがなくなりそうでした・・((^┰^))ゞ テヘヘ
他の方も苦しんでいました。*(青ざめ)*
ヒノキの花粉みたいです・・壁|m`)ムフッ
相変わらず、月曜日は、仕事がつらく感じました。*(困る)*

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慌しい一日でした。ポリポリ ... | トップ | 暑かったぁ~~ヾ(;´▽`A``ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事