SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

暑かったぁ~~ヾ(;´▽`A``アセアセ・・寒暖の差が激しい・・壁|m`)ムフッ

2010-04-13 23:35:00 | インポート
*(晴れ)*今日は、晴れて気温が急上昇・・暑かったです。午後からは、半そでで仕事していました。ヾ(;´▽`A``アセアセ
昨日の雨と、明け方の風で、桜のつぼみや花が無残にも落ちてしまいました。*(青ざめ)*
でも、桜は、満開状態となりました。
残業の後に見た、夜桜が綺麗でした。

夜は、風が吹き荒れているので、桜の花びらは、散ってしまうでしょうね。壁|m`)ムフッ
今日も残業でした。*(笑顔)*

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~

我が家のチュ-リップ*(チューリップ)*(^_-)-☆

photo by siguma from OCNフォトフレンド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日雨が降っていました、せ... | トップ | 今日は、打って変わったよう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事