SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

慌しい一日でした。ポリポリ (・・*)ゞ

2010-04-11 23:15:00 | インポート
休日は、起きるのが遅くなります。*(ニヤ)*本当は、早起きしたいのですが・・^^
今日は9時に起きて、好きなアニメを見てから、米の精米をしに行って*(車)**(ダッシュ)*それから、小雨が降ったり、薄日が差したり、曇ったり、晴れたりの変化のある天気の中、桜を*(デジカメ)*写しに行ってきました。

photo by siguma from OCNフォトフレンド


photo by siguma from OCNフォトフレンド


photo by siguma from OCNフォトフレンド


photo by siguma from OCNフォトフレンド


photo by siguma from OCNフォトフレンド


桜を写してきてから、車を少し洗い*(キラキラ)**(車)**(キラキラ)*、シュー ○Oo。丘ヾ(゜▽゜*) アイロン掛けをして、昼食を食べ、いつもの買い物へ*(車)**(ダッシュ)*

買い物から帰宅後、庭の草が気になり、草を少しむしった。^^

夕食を準備したところで、眠くなったので少し寝た・・*(眠い)*夕食を食べた後、再び寝た。((^┰^))ゞ テヘヘ

Zzz (´~`) むにゃむにゃ

ちと、遅くなった、カフェ・・ポリポリ (・・*)ゞ

疲れているので、今日は早く寝よう・・*(口笛)*

*(クローバー)*今日は、*(中国)*妻から、EMS(高速郵便)で、在留許可証明のための書類が届いた。(^_-)-☆

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見・・酔っ払っています... | トップ | 一日雨が降っていました、せ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事