SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

久しぶりにゆっくりできましたぁ~・・でも、肌寒かった!壁|m`)ムフッ

2010-05-29 22:53:00 | インポート
*(曇)*今日は、肌寒い一日でした。
本当は、晴れて暖かだと予報では聞いたのですが・・予報が変わってしまいました。
洗濯物も・・部屋干しに・・(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫・・天気が良かったら、生垣を剪定しようと思いましたが、ゆっくり・・AM10時のころまで寝ていました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

おかげで、のんびりできました。午後は、散発に行ったり、買い物したり、リフレッシュできました。*(酔払い)*

夕方になって、かなり冷え込んできました。皆さん、体調に気をつけて、休日をお過ごしくださいね。*(ウインク)*

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は同僚の送別会でした!(... | トップ | (/・_・\)アチャ-・・今日は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事