SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日は同僚の送別会でした!(^_-)-☆

2010-05-28 23:10:00 | インポート
*(晴れ)*今日も良い天気でしたが、気温が低いです。爽やかな感じかなぁ~(^_^)v

今日も残業まで頑張って、その後、近くのすし屋さんで、同僚の送別会でした。

会社からすし屋まで、直行でした。*(車)**(ダッシュ)*

*(ビール)**(ビール)**(ウニ)**(トロ)*和気藹々の中、楽しく、送別会ができました。*(ニヤ)*

送別会の本人いわく・・「ただ職場が、別なところに変わるだけなのに、こんなに盛大にやるの?」仲間たち・・まあまあ・・柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ*(ニヤ)*

食べたかったつまみが出ました。*(ウインク)*
亀の手

photo by siguma from OCNフォトフレンド

photo by siguma from OCNフォトフレンド

海の香りがして、おいしかった。*(うるうる)*


酔っ払っているので、今日はこの辺で・・*(酔払い)*

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月もあと少し・・\(*⌒0⌒)... | トップ | 久しぶりにゆっくりできまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事