SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

美味しくなかった・・カレイの刺身・・(>.<)

2011-01-04 22:45:00 | インポート
*(晴れ)*今日も良い天気でした。*(ウインク)*
今日ものんびり起きました。*(ニヤ)*
明日から仕事なので、早く起きようと思いましたが、無理でした。((^┰^))ゞ テヘヘ
シュー ○Oo。丘ヾ(゜▽゜*) アイロン掛けをして、少し、リビングを綺麗にしました。^^
昼食を食べて、買い物へ*(車)**(ダッシュ)*
一人で行く、買い物は寂しいです・・(ノ_-;)ハア…
買い物する中で、刺身を買ったのですが・・その刺身は、カレイの刺身で、油が乗っていて美味しいと書かれていました。
だが、いざ食べてみると、油は乗っていたが・・まずい・・*(ショック)**(青ざめ)*☆ヽ(o_ _)oポテッ
今度は、絶対買うのをやめようと思いました。ε-(;ーωーA フゥ…┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

*(中国)*妻のパソコンは、直ったようです・・でも、メ-ルの中で、妻は、このように言っていました。
「私たちは、本当の夫婦ですけど、まだ、一緒に生活できません。いったいどうしてですか?なぜ?・・私は、最近、いつもこう、自分に問いかけます・・*(泣く)**(いっぷく)*」

妻は、今日も*(携帯)*電話でビザの確認をしたら、「まだ、調査中」と言われたそうです。
私もなぜ?といつも思います・・*(青ざめ)*
*(中国)*中国瀋陽の*(日本)*日本領事館の領事の中に、*(中国)*中国人にねたみや恨みを持つものがいるのでしょうか?そうだとしたら、不快感を覚えます。*(ジロ)**(怒り)*
許せないことです・・壁|m`)ムフッ

最近・・悪いほうへ悪いほうへと心が傾きます。壁|m`)ムフッ

一日も早く、ビザの発給を望みます。(^^ゞ

さあ・・明日から仕事始めです。気合を入れて、ガンバです。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~


今日の夕日*(ウインク)*

photo by siguma from OCNフォトフレンド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェット旅客機を見上げては... | トップ | 初仕事!目覚ましよりも先に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事