SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

初仕事!目覚ましよりも先に起きられましたぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2011-01-05 23:13:00 | インポート
*(晴れ)*今日も、朝は大霜でしたが、良い天気でした。*(笑顔)*
夕べ、早く寝たので、気持ちよく起きることができました。*(ウインク)*
そして、日の出も拝みました。
早く、*(中国)*妻が*(日本)*日本へ来ることができるように、願いを込めて・・*(酔払い)**(ハート3つ)*

今日の日の出*(笑顔)*

photo by siguma from OCNフォトフレンド


仕事も疲れることなく順調に、片付けてきました。ъ( ゜ー^)イェー♪
お正月、たくさん寝だめをしましたからね!((^┰^))ゞ テヘヘ

今日は、社長の念頭挨拶が4時からありました。*(笑顔)*

仕事始め、社員は、みんな定時で帰宅*(家)*しましたぁ~~*(ウインク)*

のんびりゆっくり*(テレビ)*テレビ見ていました。

今夜の妻からのメ-ルは、「今日も確認しましたが、まだ、調査中と言われました。」と返事がありました。
ε-(;ーωーA フゥ…仕方ないな・・壁|m`)ムフッ

さあ・・明日も頑張ろう!*(ウインク)*

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しくなかった・・カレイの刺身・・(... | トップ | 皆さん!応援ありがと~♪~♪ d(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事