SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【尖閣防衛】攻撃型ドローン導入へ!自衛隊に2023年度に試験導入!(^^ゞ

2022-09-14 19:55:52 | 日記

9月14日 「メンズバレンタインデー」

日本ボディファッション協会が1991年に制定。

男性から女性に下着を送って愛を告白する日。

同協会では現在は特に行事などを実施していない。

 


           

         (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第❕


 

今日も良い天気でとても暑かったぁ~・・。我が市は、夏日宣言されていました。ι(´Д`υ)アツィー💦 でも…エアコン付けないで頑張っていました。

東電の節電チャレンジに挑戦しています。節電量によってポイントがもらえます。

(でも、無理はしていないです・・

仕事から帰宅後は、シャワ-を浴びて洗濯をしてのんびりと・・。

外で撮影していると…必ず蚊に刺されます・・ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

早く蚊がいなくなってほしいと思う毎日です。

 

今日の朝焼けと早朝の空と月。

    

  

今日の我が家の花たち。

    

    

    

彼岸花の芽が出てきました。

今日のトンボたち。

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機とヘリコプタ-。 

今日の空模様と夕陽と夕焼け。

    

    

明日が良い日でありますように  

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日中国交正常化50周年】親... | トップ | 「国際観艦式 中韓への招待状... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事