SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

かき氷の日!(^_-)-☆

2022-07-25 19:52:09 | 日記

7月25日 「かき氷の日」

日本かき氷協会が制定。

七(な)2(ツー)五(ご)でかき氷のかつての名前「なつごおり」(夏氷)の語呂合せと、この日に日本の最高気温が記録されたことから。

 


           

         (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第❕


 

今日も良い天気だったけど・・暑かったですね!ι(´Д`υ)アツィー💦

今日も仕事は休み(基本的に日・月・祭日は休みです。)今日は、妻の車の定期点検なので…身支度を整えて午前10時までにデイラ-に行きました。

定期点検は、1時間で終わり・・帰宅後はのんびりと・・。

しかし・・暑い一日でした。(;´∀`)💦

 

今日の我が家の花たち。

 

今日のトンボ。

今日の訪問スズメたち。

    

   

    

    

    

   

今日の空模様と夕陽。

    

    

Zに見える雲。(ロシアの?)

    

    

    

   

   

明日が良い日でありますように   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇画の日!(^^)/ | トップ | 幽霊の日!(;´Д`) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2022-07-25 22:47:34
sigumaさん。
今週も始まりましたね。
今日は、奥さまの車の定期点検に行ったのですね♪
お疲れさまです。
今日は、こちらも暑くて~💦
スズメさん達、食欲があっていいですね(⌒∇⌒)
sigumaさん、ちゃんと食べていますか?

「Z」に見える雲。本当に「Z」に見える~!
返信する
毎日、暑いですね!💦 (siguma)
2022-07-27 00:32:07
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆

コメントありがと~~(^^)/
きずくのが遅くなってしまいました。(;´∀`)💦

定期点検行ってきましたよ~~
でも…時々しか乗らない車になってしまいました。
妻は、いつ帰って来るのやら・・
旅費が安くなってからと言っていましたが・・
いつになるやら・・。

本当に・・スズメたちは、食欲旺盛です。
私は、きちんと食べていますよ!^^
とまとさん、ご心配ありがとう!<(_ _)>

Z・・もっと、はっきり見えていたのですが!

とまとさん、おやすみなさい!
(*- -)(*_ _)ペコリ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事