SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

昨夜は雨が少し降ったけど・・今日も良い天気!(*^^*)

2018-11-29 20:37:44 | 日記

仕事も無事終了して、晴天の中を気持ちよく帰宅。

家の周りの景色や空模様を撮影して楽しみました。もちろん、洗濯もしましたよ!

午後は、テレビ録画したドラマや午後の洋画を見て・・アイロンがけをしてのんびりと過ごしました。

早朝の月。

今日の前山の景色や我が家のモミジと山茶花。

 

    

  

陽だまりの田んぼの土手にトンボ発見。

暖かな日差しの中で、トンボは体を温めていました。羽は、ボロボロになっていますね!生きてゆくのに苦労してきたのでしょうね・・やがて、訪れるであろう終末が・・

今日の空の様子。 空は大きなキャンパスですね!(^_-)-☆

    

        

今日のはるか上空を飛ぶ今日のジェット旅客機とセスナ機。 

今日の夕陽。

    

   

明日が良い日でありますように  

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気が崩れるかなと思ってい... | トップ | 北風が冷たい・・(;一_一) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲の中の飛行機・・・ (xkazex)
2018-11-30 04:49:24
sigumaさん

おはようございます
赤とんぼ昔は見られたのに・・・
秋の空に沢山飛んでいた赤とんぼ、、、
雲の流れが変わる姿素晴らしいです
沈む夕焼けに感謝です~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
赤トンボ (siguma)
2018-11-30 13:28:47
xkazexさん、こんにちは!(^_-)-☆
数週間前までは、トンボ達たくさん飛んでいましたが、寒くなってきてからトンボは姿を消しました。
羽がボロボロになりながらも、日向ぼっこしながら…まだ懸命に生きていたことに感動しました。

大きな青空のキャンパスに描かれる雲の様子、日の出や夕陽や月など自然の変化が、毎日感動しています。雲の流れ、沈む夕日や夕焼け綺麗ですね!
いつもありがとう!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事