SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

デジタルテレビ設置したけど、BSが見られなくなった!☆ヽ(o_ _)oポテッ

2010-02-13 23:03:00 | インポート
今日も寒い一日でした。*(雪)*雪が降っていました・・*(青ざめ)*
午前中は、*(テレビ)*要らなくなったテレビの撤去やリビングにある*(テレビ)*テレビを寝室に持って行ったり・・かなり重いので疲れました。
撮りためて、見ていないビデオテ-プがたくさんあるので、困りました。*(困る)*
午後、テレビを設置に、電気店でやってきましたが、BSが見ることができないことがわかって四苦八苦していました。
何かの原因で、BSケ-ブルのどこかがショ-トしたらしいです。(゜ー゜;Aアセアセ
今まで見られていたのに・・*(ショック)**(泣く)*専門の人を呼んでもらい調べましたが、やはり・・どこかが断線したようです。(ノ_-;)ハア…

仕方なく、新たな工事を依頼しました。*(青ざめ)*お金が・・貴重なお金が*(お札)*飛んでゆく~~☆ヽ(o_ _)oポテッ

寝室のテレビのこと・・寝室のリフォ-ム・・私たちの寝具のこと・・これからたくさんお金がかかるのに・・*(ショック)**(泣く)*

腰も痛く、選考委員会のことなどを考えると頭が痛くなってきました。たくさんの問題が*(青ざめ)**(困る)*・・それに明日は、神社役員の集まり・・心も体も休まる時間が無い・・ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の影響で、あちこちで事故... | トップ | 神社、春日待ち祭り・・神社... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事