SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

神社、春日待ち祭り・・神社の中(((p(>◇<)q))) サムイー!!

2010-02-14 21:41:00 | インポート
今日も寒い朝です、今日は、神社役員の集まり・・9:30分までに、神社へ*(車)**(ダッシュ)*

photo by siguma from OCNフォトフレンド

神社に集まったけど、寒いので、焚き火をして暖をとりました。(((p(>◇<)q))) サムイー!!

宮司のお払いの最中、震えていました。{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

家内安全を祈願していただき、お札と紅白饅頭をいただき、それにお弁当もいただいて帰宅*(家)*
お札と紅白饅頭を班の方たちに配り、その後、新しいテレビで録画したアニメを見ながら、シュー ○Oo。丘ヾ(゜▽゜*) アイロン掛けをしました。
大画面の*(テレビ)*テレビは、さすがに綺麗ですね。*(ウインク)**(キラキラ)*
リビングの掃除をしてから、昼食を食べ、いつもの買い物へ*(車)**(ダッシュ)*
いつもの事ながら、妻がそばにいたらいいなぁ~と思いながら・・*(酔払い)*
でも、*(中国)*妻は、正月休みでお母さんのふるさとに行って、楽しんでいるのだろうなぁ~~・・メ-ルが来ないので寂しい。(ノ_-;)ハア…

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタルテレビ設置したけど... | トップ | 古いテレビの上げ下ろし・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事