SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

皆さんごめんなさい!また消えてしまいました(T_T)

2004-12-15 03:27:00 | インポート
必死項目が書いてなかったため、また消えてしまいました。また改めて書くつもりでいます。何故消えたのかは?
OCNCafeのパスワードを最初に入れなかったためだと思います。

また寝る時間がなくなってしまいました!残念ですが良くかけたと思っていたのですが・・本当にガッカリです。

o( _ _ )o ショボーン


改めて・・飛騨高山方面バス旅行記Ⅲを書かせていただきます。首を長くしてお待ちくださいね!(T▽T)アハハ!

          SIGUMA
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝不足・・その一瞬!(;一_一) | トップ | 飛騨高山方面バスツアー旅行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事