SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

夏祭り!正調踊り三年連続入賞をめざして・・\(◎o◎)/!

2005-07-27 21:44:00 | インポート
今日は、台風一過が去って良い天気でしたぁ~~*(うるうる)*被害もなく台風は、通り過ぎてゆきました!y(^ー^)yピース!

真夏の日差しが戻ってきたようです。暑かったよ~・・でも爽やかな風が吹いていました*(笑顔)*
*(家)*会社から帰宅後・・早夕食を食べて・・女房と近所の友人を乗せて、踊りの練習場所・・地区公民館へ*(車)**(ダッシュ)*PM6:30分到着!あまり・・集まってはいなかったが・・8月6日(土)にある夏祭りの踊りについての注意事項などを連絡して、PM7時から正調踊りの練習をしました!
\( ̄ー ̄\)(/ ̄ー ̄)/\( ̄ー ̄\)(/ ̄ー ̄)/ アッラヨ ・・エッサ・・ホイホイ
今年も、正調躍り三年連続入賞を目指してガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

良い汗かいて来たよ~~(^ー^* )フフ♪

流し踊り・・おととしは、優秀賞・昨年は最優秀賞を頂きました!今年は、特別賞を目指して頑張りますよ~~*(ニヤ)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し早めに寝ることが出来た... | トップ | 秋空みたいな青空でした~ヽ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事