SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

秋空みたいな青空でした~ヽ(^o^)丿

2005-07-28 23:13:00 | インポート
今朝は、空がとても綺麗でしたが、秋空を思わせるような空でしたよ!空が高く感じて・・雲が秋の空みたいでした!とてもすがすがしくて爽やかでしたよ!*(ハート目)*
台風の影響なのかなぁ~~(^ー^* )フフ♪

今日は残業でしたよ!*(ウインク)*
いつものように\(*⌒0⌒)b頑張って来ました♪

明日は、職場のバカンス・ビール祭りがあります!たくさん飲んで食べてきますよ~~y(^ー^)yピース!*(ビール)**(ビール)**(ビール)**(ウニ)**(トロ)**(チキン)**(サンドイッチ)*
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆二次会も楽しんできますので・・Cafeには、いないかもしれません!そのときは足跡残していって下さいね(^ー^* )フフ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り!正調踊り三年連続入... | トップ | 二日酔いになっちゃったぁ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事