SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

羽生・宇野選手金銀メダルおめでとう❣(^^)/

2018-02-17 17:52:25 | 日記

今日の午前の空

風がとても冷たく、強い風が吹いていました。

羽生・宇野選手とても素晴らしい演技でした。金・銀おめでとうございます 

    

    

感動をありがとう!

妻の車に新しいハイビジョンドライブレコ-ダ-を取り付けようとしたら、後方のカメラが作動しない。。。(/ω\)アチャ~~ よく見たら、生産国が中国であった。購入先に苦情を言おうと思ったら、平日のみ対応と書いてあった。返品か交換だね…

我が家にいつものムクドリとキジバトが来ていた。

夕方の空…突然雪が降ってきたが、すぐにやみました。夜になって、また降るのかな?

寒冷前線が来ているからね 

明日が良い日でありますように  

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻がほしがっていた、ドライ... | トップ | スピ-ドスケ-ト 小平奈緒... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
将棋の世界も中学生棋士が勝利、、、 (xkazex)
2018-02-18 04:34:55
sigumaさん

おはよう~
今日も寒いです~
数日前の暖かさは何処へ・・・
平昌オリンピックの金メダル若い人達の
活躍はこれからも楽しみです
選手の苦労の賜物・・・
10代の人達の活躍東京オリンピックも
頑張って欲しいです
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
雪景色の寒い朝でした! (siguma)
2018-02-18 10:23:38
xkazexさん、訪問ありがとう!
寒波がまた戻ってきましたね、寒いのはもうたくさんです。
平昌オリンピック、若い人たちの活躍がとても心を癒されます。羽生・宇野選手の演技はとても感動をいただきました。今後の東京オリンピックの活躍が楽しみですね。
コメントありがとう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事