SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今宵は、飲みにでも出かけてきます!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

2008-07-26 21:22:00 | インポート
今日は朝から雨*(雨)*のち曇り・時々薄日が差す・・蒸し暑い天気でした!

午前中はのんびりとパソコンいじっていました!*(ウインク)*

午後は、友人の女の子がやっているタイ式マッサ-ジをうけてきました!
*(ニヤ)**(ハート目)*

1時間ほど・・v(=∩_∩=) ブイブイ!!

帰宅してから・・*(ジョリー)*愛犬の散歩をして・・歯医者さんに出かけました!*(車)**(ダッシュ)*

夕方・・子供たちは、会社の飲み会ビヤガ-デンに出かけました!*(ビール)**(チキン)**(サンドイッチ)**(オレジュー)*

夕食作っても仕方ないので・・先日の余ったうなぎで夕食食べました!(^^ゞ

家にいてもつまらないので・・今宵は飲み屋さんに出かけてきます(^^ゞ

いつもの・・スナックですが・・先日共同購入したキュ-ビックプチネックレスを*(プレゼント)*お土産に・・出かけてきます(^_^)/~


スタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ*(ビール)**(マイク)**(音符)* [スナック]


キャンディ-ズ 年下の男の子

http://jp.youtube.com/watch?v=Y7NnHnkZp-Y&feature=related



では・・行ってきま~~~~す!^^

明日が良い日でありますように・・v(=∩_∩=) ブイブイ!!


*(酔払い)* *(酔払い)*



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も3時ごろから雷雨です!... | トップ | 夕方からまたまた雷雨!ほん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事