SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日も3時ごろから雷雨です!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

2008-07-25 23:11:00 | インポート
夕べもリビングで寝てしまいました!(〃´o`)=3 フゥ・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

起きたのがAM5時・・もう・・布団に寝る時間ないやん・・*(青ざめ)*

仕方なくカフェ・・足跡返し・^^

このところ布団に寝たのはどれくらいだろう・・(*≧m≦*)ププッ

たぶんあまり寝てないと思う・・*(いっぷく)*

今日も午後3時ごろから雷雨*(雷)**(雨)*・・このところ・・*(雷)*雷が来るようになりました!
夕方に雨が降ると・・涼しくなりますね(^^ゞ

今日は、1時間の残業・・帰るころ・・再び雷雨*(雷)**(雨)*となりました!

(/・_・\)アチャ-・・これじゃ服がびちょびちょになってしまうじゃん!*(困る)*

それに・・PM7時から夏祭りの踊りの練習がある・・ちと忙しいけど・・給料を下ろしてきてから・・いったん家に戻り・・自治会の公民館に行くことにしました!(^^ゞ

ちょうど帰宅したときに子供たちが帰ってきたので・・自分たちの夕飯は自分で作って食べてと言って・・公民館へ*(車)**(ダッシュ)*

あっ・・愛犬*(ジョリー)*可哀想に・・夕立の雨の吹き込みで・・びちょびちょになって濡れていました!

誰もいないから・・仕方ないけど・^^

公民館で夏祭りの踊りの練習・・でも・・私は、苦手なので・・見ていましたが・・*(ニヤ)*

わいは、いつも写真撮りが専門ですから・・(^ー^* )フフ♪
今年は、新役員の応援に出かけたのでした!v(=∩_∩=) ブイブイ!!
今年も賞が取れると良いけど・・^^

和気藹々の中・練習は終了!自宅に戻り遅い夕飯を食べました!

v(=∩_∩=) ブイブイ!!


ZARD-揺れる思い

http://jp.youtube.com/watch?v=AlnZUNPfvKE


明日が良い日でありますように・・・おやすみ~~~~~~(^_^)/~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜に地震・・午後は、今日... | トップ | 今宵は、飲みにでも出かけて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事