SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【G7広島サミット】岸田首相が歴史に残るG7に!ゼレンスキー大統領の来日で流れが変わる?これほど成果を出しているG7は前例がない!( `ー´)ノ

2023-05-21 19:50:20 | 日記

5月21日 「リンドバーグ翼の日」

1927年のこの日、チャールズ・リンドバーグがパリに到着し、大西洋無着陸横断飛行に成功した。

前日の午前7時52分、「スピリット・オブ・セントルイス」と名附けられた飛行機でニューヨークを出発。21日の午後に、「翼よ、あれがパリの灯だ」という有名な言葉とともにパリのル・ブールジェ空港に到着した。飛行距離は約5800km、飛行時間は33時間30分だった。

 


            

         (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

             日本人の心を取り戻そう!

           (共産国及び全体主義のしもべとなっている輩は心改めよ!)

       中国の領海・領空侵入を許すな!日本国民は激怒している!

       親中派議員や親中企業は、日本を共産国に売り渡そうとしている!

       優秀な大和民族は、外国の罠によって抹殺されようとしている!

*42年間、日本国民は減少傾向にある!?なぜ?国会議員は、外国にお金を配り外国人を支援し日本国民を助けないのか?増税をやめよ!LGBT法は、日本を破壊する!日本国民は、気がつかないと滅びてしまうよ!( `ー´)ノ

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!


 

昨夜は、生け垣剪定で疲れていたので…ブログ更新終了後、早く寝るつもりが・・安心してソファーに横になったら…いつのまにか爆睡して、時計を見たら午前3時でした。アチャ-・・ まあ…休みなので良しとしましょう! (ところが、今日…妻にいつまでも起きていたことを指摘されました。)あらら・・妻は、わかっていたのね!(笑)

その後、寝室に寝ましたが…6時ごろトイレタイムに起きて、鳥たちに餌をあげて新聞を見てから、再び、二度寝しました。

午前9時ごろ起床して、シャワーを浴びて…好きなアニメを見て、のんびりと。午後は、妻と、いつもの買い物へ。

妻は、先日から喉が痛いとか鼻が痛いとか…体調がすぐれないようです。たぶん・・先日の暑い時に、部屋の窓を全開に開けて、夜寝ていたので…夏風邪を引いたのでしょう!

気を付けてくださいと言い聞かせておきました。

今日は、朝からどんより曇り空で…時々太陽が見える程度の天気でした。

でも・・蒸し暑い感じもしました。💦

 

今日の我が家の花たち。

    

    

     

  

今日の収穫された、我が家の🍓イチゴ

雑草の花を撮影していたら…小さな虫がやってきました。

  

今日の訪問スズメたち。

    

    

    

    

今日の空模様。

    

明日が良い日でありますように  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G7期間中はテロとネット世論... | トップ | 【岸田首相】6月ゼレンスキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事