SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日は、PTA・OB会の交流会でした!(^^)/

2023-08-27 22:13:01 | 日記

今日は、コロナで中止になっていたPTA・OB会の交流会でした。

2002年の9月に子供たちが高校の時にPTA役員やPTA会長や校長・PTA担当職員で構成される会が結成され…21年の月日が経ちます。ある教員の方から、このような心の通い合った親たちが…子供たちが卒業と同時に離れ離れになってしまうのは…もったいないのでは?という提案から…私が任命され、今に至っています。交流会は20回目でしたが・・コロナで3年ほど抜けてしまいましたが…今も健在でPTA・OB会が継続されています。まあ・・私が死亡したら…自然消滅となりそうですが… 結成時の校長先生も健在で、この会合が一番の楽しみだと挨拶していました。PTA・OB会がこのように継続されていることは、珍しいと言われています。まあ・・私次第ですが・・

ほとんどが年1回のお酒のみですが・・午前11時から午後2時30分まで温泉ホテルで行われ、18人の会員がいますが、今回は・・体調不良や用事で参加できない方が多かったです。参加人数は9人、唯一の女性3人が参加できなかったので…少し物足りなかったですが、久しぶりに楽しい一日を過ごしました。(^^)/

私は、段取りから受付・挨拶・支払いだったので、カメラを持って行っても…気が回らず、知り合いの中居さんから○○さん…何の為のカメラなのと言われ…慌てて集合写真を撮りましたが…その集合写真、PCに取り込中に余計な操作をしてしまい消してしまいました。

この大切な写真を消してしまったことで、ブログ更新も取りやめようと思いましたが…気力で作成しています。

妹に送迎をしていただき、帰宅後は…酔って爆睡でした。

 

あ~~あ・・・久しぶりの記念写真、削除の結果がショックで悔やまれてなりません! まあ・・消えたものは仕方ありません!皆さんに、お詫びをするしかないですね!まあ・・爺たちの写真、消えても問題ないかもね!開き直りでした。 

ということで・・今日は、ここまでです。(^^)/

 

今日の我が家の花たち。

    

    

シオカラトンボとキジバト

今日の空模様。

    

    

明日が良い日でありますように  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【中国暴動!?】日本大使館... | トップ | 低レベル…おこちゃま国家、中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事