SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

日中は暖かな土曜日でした!( ^^) _旦~~

2018-01-13 18:06:05 | 日記

今日も早朝出勤して、3時間の仕事…百円ショップで買い物してから帰宅。今日も晴天で、雲がなく暖かでした。とても天気が良く,暖かなので、久しぶりに布団を干しました。今日は寝る時がとても楽しみです・・ふかふか布団で、太陽の匂いがして気持ち良いですからね外は暖か、部屋はスト-ブを付けないと寒いです。

太陽の暖かさがとても心地よいので、日向ぼっこしていました。 ^^) _旦~~

すると・・庭先に珍客が…ガサガサと我が家の木の実を食べに、足元近くまで近寄ってきました。ムクドリかな?

しばらく眺めていたら、どこかへ飛んでゆきました。

我が家のシャコバサボテン!

それから、モミジバゼラニウム!

さすがに…午後になると寒くなってきますね‼

今日の夕日!

我が家のはるか上空を飛ぶジェット旅客機です。今日写した旅客機ですよ~。(^_-)-☆

    

 

明日が良い日でありますように

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、初市! | トップ | 今…月や火星が注目される中で... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花に癒されます~ (xkazex)
2018-01-14 16:52:33
sigumaさん

こんにちは~
庭に小鳥さんが餌を食べに訪問・・・
沢山のお花に囲まれて素敵ですね
夕陽を眺め一日が終わろうと、、、
ふかふかした暖かい布団に入って眠りに
穏やかな一日ですね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
天気が良い日が続きます! (siguma)
2018-01-14 19:57:48
xkazexさん、訪問ありがとう!(^_-)-☆
このところ天気が良いので、外に出てカメラを持って写してる時間が多いです。
空は大きなキャンパスです。朝から夜まで、眺めていると心が癒されます。
ふかふか布団は気持ち良かったですよ~
コメントありがとうございます。
返信する
訪問ありがとう (parrot)
2018-01-14 22:33:17
sigumaさんアイボがほしいんだ。私はロビJr.持ってます。あとロボットじゃないけど「千と千尋の神隠し」のカオナシ貯金箱かってみた。動くと結構キモいです(笑)
返信する
欲しいのはたくさんあるけど… (siguma)
2018-01-14 22:42:59
parrotさん、訪問ありがとう!
アイボも欲しいけど…まだ、年金も貰えてないから、何も買えないよ。今は、じっと我慢です。
えっ・・そんなキモイの買ったのですか?
コメントありがとうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事