SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今夜は、行きつけのスナックへ飲みに行ってきますね!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2006-05-06 19:50:00 | インポート
今日は、早く起きようとしましたが・・妹の電話で起こされました!(^ー^* )フフ♪

久しぶりに世間話をしながら1時間話していました!近くに住んでいるのですが・・なかなか行けませんので・・*(ニヤ)*

あっ・・愛犬を外へ出すのを忘れていました!プププッ (*^m^)o==3

今日は、午前中は・・自分が担当しているPTA・OB会の資料つくりをやっていました!毎年仲良しの友人たちや先生たちと飲み会をやっています・・(^ー^* )フフ♪

午後は、買い物や床屋さんに行って・・あっという間に時間が過ぎてしまいました!

男前になってきました!プププッ (*^m^)o==3

今日は、*(曇)*一日曇り空でしたね!*(困る)*

GW休みもあと一日です・・今夜は、行きつけのスナックで飲んできますね!*(ビール)**(ビール)**(ビール)**(マイク)*

足跡宜しくね!今日は、コメントできませんので・・御勘弁を・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

では・・行ってきま~~ス。(^_^)/~*(車)**(ダッシュ)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も良い天気でしたね!布団... | トップ | GW連休最終日・・一日雨模様でした!(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事