SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

GW連休最終日・・一日雨模様でした!(>_<")

2006-05-07 21:09:00 | インポート
夕べは、行きつけのスナックでAM1:00まで・・飲んで歌っていました!*(ビール)**(ビール)**(ビール)**(マイク)*
カラオケ採点・・896点マ-クしたけど・・888や777が取れませんでした!ぞろ目で来るとボトル1本でしたが・・甘くはなかったです・・プププッ (*^m^)o==3
帰宅後・・爆睡でした!Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

今日は、9時起床でした!雨が降っているため・・なにもできないので、Cafe開いて訪問していました!*(ニヤ)*

午後はいつもの買い物へ・・・*(車)**(ダッシュ)*一週間分の食料の買出しでした!

夕方・・雨がやんだので・・愛犬と散歩に行ったら・・途中から雨が降り出して・・*(雨)*ぬれて帰ってきました!(;^_^A アセアセ・・・ついてない・・やはり・・傘を持ってゆくべきでした!*(ショック)*

さて明日から・・辛い仕事です・・起きられるかどうかわからないので・・目覚ましを1個追加して・・4個にしました!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これで起きられなかったら・・あほやわなぁ~~*(ニヤ)*

皆さん・・今週も宜しくね~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は、行きつけのスナック... | トップ | 長期連休明けは・・やはり疲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事